SSブログ

東京ドーム 座席表 東方神起 「もうすぐです!」 [東京ドーム 座席表 東方神起]

東方神起 TIME LIVE TOUR 2013

盛り上がってますね~[るんるん]

ライブに行かれた方は、より一層

東方神起に虜のようです[揺れるハート]

あのお二人は、本当に日本語もよく

勉強しているようで、ファンに感情を

伝えるのも上手いですよね~

東京ドーム公演も、もうすぐ始まります!

どんなパフォーマンスが飛び出すのか、楽しみですね[exclamation×2]


チケット詳細はコチラから>>東方神起 東京ドーム 座席表


同じ行くならグッズも欲しい~[ぴかぴか(新しい)]

目立って応援しちゃいましょッ!


東方神起グッズ紹介はコチラ>>東方神起 グッズ time


東京ドーム公演は 6月15、16、17日です

夏らしい新曲 OCEAN も発売され

きっと、ライブではパワフルに盛り上がる事間違いなし[ぴかぴか(新しい)]

東方神起 座席表 早めにチェックしてみて下さいね!









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。