SSブログ

日本ガイシホール 座席表 浜崎あゆみ [日本ガイシホール 座席表 浜崎あゆみ]

『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~ BEST LIVE~』

浜崎あゆみ 日本ガイシホールでライブ始まりますよ~

今年でデビュー15周年を迎えるんですね[exclamation×2]

スゴ~い!嬉しい~[るんるん]

こんな節目のいい年、ファンの方もたまりませんね!

記念ライブで選ばれる楽曲も、今まで15年間に発表された

すべての楽曲の中から選ばれるんですって[exclamation×2]

きっと15年間の、色んな思いでがファンと共に蘇るんでしょうね~


チケット詳細はコチラから>>浜崎あゆみ ガイシホール 座席表


同じ行くならグッズも欲しい~一番目立って、お祝いしたいっ!って方は

浜崎あゆみグッズもチェックしてみて下さいね!


浜崎あゆみグッズ紹介はコチラ>>浜崎あゆみ グッズ紹介


日本ガイシホールでの公演は 6月29、30日です

浜崎あゆみ 座席表 早めにチェックしてみて下さいね!



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。